BRAND CONCEPT
モテる男のワードローブをテーマにモード&ストリートのMIXコーディネートを提案。
着心地、カッティング、素材感を重視した商品を国内外問わず編集し発信していく。

BRAND CONCEPT
-2020-21 Fall/Winter-
【NOBLE】


忘れかけていたドレスアップする喜びやファッションを楽しむことを表現する。
外見だけでなく内面から溢れ出る気品を表現。

Brand

IMPORT SELECT adidas Originals
Aer
AL
BLACK EMBER
Cote&Ciel
C6
Emerica.
ETUDES
E.TAUTZ
gravis
HERESY
Hilfiger Collection
KLEMAN
KOCHE
karrimor
Mark Gonzales
MARTINE ALI
LEVI'S VINTAGE CLOTHING
LOWNN
LOYALS ONLY
New Balance
PUMA
QASIMI
STUDIO NICHOLSON
STAMPD
THE INOUE BROTHERS
UBR
UNTITLED COLLECTIVE
VANS
Yeti

DOMESTIC SELECT ANEI
ANITYA
B Yohji
CIE
CLANE HOMME
CONVERSE addict
CULLNI
CPH
DAIRIKU
Dunno
ESSAY
ETHOSENS
FACETASM
GroundY
ITTI
ISHMM
JOHN MASON SMITH
KIJIMA TAKAYUKI
MIZUNO
LAD MUSICIAN
lot holon
master-piece
Robes&Confections
SHINYA KOZUKA
SLOW
sun℃ore
SUPERTHANKS
SYU.HOMME
TAUPE
th
TOMOTAKA ONOZAKI
URU
Yohji Yamamoto pour HOMME
Y-3

BRAND CONCEPT
自立した、かっこいい女(ヒト)のワードローブ。 女性の持つ強さ、クールさ、がありながら やわらかさ、女性らしさ、セクシーさ、は忘れない。 年を重ね、感覚・雰囲気が変わっていくように、年代・時代を経たもの、背景があるもの、 だからこその雰囲気・魅力に共感する。 自分自身のスタイル(自分らしさ・個性・生き方・感覚)を表現できるひとつの手段としての服。 日々を自分らしく過ごせるような、ライフスタイル・生き方に根付く服の提案を行っていく。

BRAND CONCEPT
-2020-21 Fall/Winter-
【Noble-Classic style with new normal.-】


ファッションから受ける喜び、ファッションを楽しむことを表現する。
Lui’s FEMMEとしてのシンプルな提案。

Brand

IMPORT SELECT AL
Hilfiger Collection
MAISON EUREKA
MM6 Maison Margiela
PUMA
SENSO

DOMESTIC SELECT A.D.S.R.
babaco
CLANE
CONVERSE Addict
FILL THE BILL
FUMIE=TANAKA
HOLIDAY
Iria Ashimine
ithelicy
KOTONA
MARROW
LENZ
PONTI
SUPERTHANKS
soe
TSURU by Mariko Oikawa
YuumiARIA
YOSOOU
BRAND CONCEPT