BRAND CONCEPT
モテる男のワードローブをテーマにモード&ストリートのMIXコーディネートを提案。
着心地、カッティング、素材感を重視した商品を国内外問わず編集し発信していく。

BRAND CONCEPT
-2020 Spring&Summer-
【my innovation】


❝夢を追いかけて❞
精神に訴えるコレクション(強さ、楽しさ、遊び)の提案。

innovation(革新)とは
既存のものより適切と思われるものに変更することを意味する。

Brand

IMPORT SELECT adidas Originals
Aer
AL
BLACK EMBER
CAMPER LAB
Chalayan
Cote&Ciel
C6
Danner
Emerica.
ETUDES
E.TAUTZ
HERESY
Hilfiger Collection
KLEMAN
KOCHE
KOMONO
Mark Gonzales
MARTINE ALI
LOWNN
LOYALS ONLY
New Balance
PUMA
QASIMI
STUDIO NICHOLSON
STAMPD
THE INOUE BROTHERS
VANS

DOMESTIC SELECT ANEI
ANITYA
bench
B Yohji
CIE
CLANE HOMME
CONVERSE addict
CULLNI
CPH
DAIRIKU
Dunno
ESSAY
ETHOSENS
FACETASM
GroundY
ITTI
ISHMM
JOHN MASON SMITH
KIJIMA TAKAYUKI
MIZUNO
LAD MUSICIAN
Live Better
lot holon
master-piece
Robes&Confections
ROTOL
SHINYA KOZUKA
SLOW
sun℃ore
SUICOKE
SUVSOLE
SYU.HOMME
TAUPE
th
TOMOTA ONOZAKI
Tomo&Co
URU
Yohji Yamamoto pour HOMME
Yohji Yamamoto×NEW ERA
Y-3

BRAND CONCEPT
自立した、かっこいい女(ヒト)のワードローブ。 女性の持つ強さ、クールさ、がありながら やわらかさ、女性らしさ、セクシーさ、は忘れない。 年を重ね、感覚・雰囲気が変わっていくように、年代・時代を経たもの、背景があるもの、 だからこその雰囲気・魅力に共感する。 自分自身のスタイル(自分らしさ・個性・生き方・感覚)を表現できるひとつの手段としての服。 日々を自分らしく過ごせるような、ライフスタイル・生き方に根付く服の提案を行っていく。

BRAND CONCEPT
-2020 Spring&Summer-
【always the same, always changing】


❝変わらない 私のstandard。変化し、出会う 新しい私❞
ムード・トレンド感を入れながら、
時代と気分に合った20SS的 FEMMEスタイルの提案。

Brand

IMPORT SELECT AL
Hilfiger Collection
MAISON EUREKA
MM6 Maison Margiela
PUMA
SENSO

DOMESTIC SELECT A.D.S.R.
babaco
CLANE
CONVERSE Addict
FUMIE=TANAKA
HOLIDAY
Iria Ashimine
ithelicy
KOTONA
k3&co.
MARROW
LENZ
soe
TSURU by Mariko Oikawa
YuumiARIA
BRAND CONCEPT