BRAND CONCEPT
モテる男のワードローブをテーマにモード&ストリートのMIXコーディネートを提案。
着心地、カッティング、素材感を重視した商品を国内外問わず編集し発信していく。

BRAND CONCEPT
-2017 S/S-
【PERSONALITY/パーソナリティー】

スポンテニアス」を基本として考える。
※「スポンテニアス」とは、さまざまなテイストを自分らしくMIXして着こなすこと。
この自分らしさを「soft tailoring」をキーワードにして展開。
soft(ぬけ)の部分を「スポーツ」と「サイケデリック」を取り入れて表現する。

Brand

IMPORT SELECT adidas Originals
Aer
ANCIENT GREEK SANDALS
ALPHA ASHTRON
Casely-Hayford
CHRISTOPHER RAEBURN
CONVERSE addict
Cote&Ciel
C6
Emerica.
ETUDES
E.TAUTZ
GREYHOUND
JULIEN DAVID
KOMONO
LONDON BROWN
MAISON FLANEUR
Mark Gonzales
MATTHEW MILLER
MONCLER
NEW BALANCE
OFFICIAL
Palm Angels
PORSCHE DESIGN×adidas
PUBLIC SCHOOL
PUMA
RAFSIMONS×adidas
REALISTIC SITUATION
repelica
RUE DE VERNEUIL
STAMPD

DOMESTIC SELECT AS2OV
BED J.W. FORD
BLACK&BLUE
CLANE
CULLNI
C-PLUS HEAD WEAR
ESSAY
ETHOSENS
FACETASM
ITTI
JOHN MASON SMITH
LAD MUSICIAN
lideal
LORINZA
lot holon
master-piece
SAMSARA
SML
SHINYA KOZUKA
SUICOKE
SUPERTHANKS
SYU.
Tomo&Co
URU
Yohji Yamamoto
Y-3
1sin

Brand

IMPORT SELECT CARRANO
CONVERSE addict
FABIO RUSCONI
FENTY x PUMA
MAISON EUREKA
PUMA

DOMESTIC SELECT A.D.S.R.
CLANE
Fill the Bill
ithelicy
MuseR
ST,CAT
THE Dallas
TSURU by Marico Oikawa
BRAND CONCEPT